患者様の声

2015年4月14日 火曜日

多摩市愛宕在住の骨格矯正を受けたクライアントさん。

日野市、八王子市、多摩市、府中市から多数来院する信頼の整体・カイロプラクティック技術、腰痛、肩こり、痛みやしびれ、あなたの悩みを解決するオアシス整骨院です。


日野市 整体 感想

「ほとんどふれているだけなのに少しずつ動いていくかんじがする
痛みなどはない
内蔵が動いていくかんじがする
身体が軽くなっていくかんじがする
心がおだやかになるかんじがする」


とのことでした!

多摩市愛宕在の住骨格矯正を受けたクライアントさん。
本来であれば、身体の歪みを整えた後に自律神経の調整までしっかりおこなっていくともっと良くなっていくだろうというタイプの方だと思いましたが、今回は身体の歪みのみを整えた結果です。

歪みを整えるだけでも、ある程度神経が正常に機能するようになっていきます。

受ける前には相当身体が捻じれた状態でした。

捻じれた状態というのがよくわかるのが、下の写真です。

日野市 整体 カイロプラクティック

「正面向いてくださいね~」
と声を掛けたのですが、顔が正面を向けていないのは、捻じれた状態を正しいと認識しているからです(^_^;)

この状態が施術後には

日野市 整体 カイロプラクティック

だいぶ正面を捉えて前を向けるようになってきました。


さらにその次に来院されたときには、顔の歪みの矯正をおこないました。
すると、、、

日野市 整体 カイロプラクティック

こうしてみると変化していく様子がよくわかるんじゃないでしょうか。
すっきりした印象の、これまで以上にしっかりいい男になってますね!
 



投稿者 オアシス整骨院