患者様の声

2015年4月16日 木曜日

日野市南平在住の股関節痛のクライアントさんの感想

日野市、八王子市、多摩市、府中市からも来院する肩こり、腰痛、痛みやしびれ、信頼の整体カイロプラクティックのオアシス整骨院です


日野市南平在住の股関節痛のクライアントさんの感想です。

日野市 股関節痛

来院される前、どのような期待や不安がありましたか?

私が始めて、オアシスに来院したのはH24、8月ごろでした。その前には接骨院2件、整形外科2件に(4件)通院しました。でもまったく楽になりませんでした。歩く時も仕事中でも痛く毎日がつらい状態でした。オアシスに通院してみようと思った時は不安はまったくありませんでした。

実際に来院されてどうでしたか?

始めて来院した時は、先生が若い人だったので大丈夫かな?とか思いましたけど2週間もすると楽に歩くことができ、先生がとてもすごい人だなとか神の手だとか思いました。

治療前と治療後を比べてどうですか?

オアシスに来る前の病院、治療院はただデンキ、痛み止めの薬だけで、自分では納得がいきませんでした。でもオアシスはツボを押したりで薬などのまず、体にいんだなと思いました。

他の医療機関や治療院と比べてどうですか?

私の(患者)どこが痛いとか、よく話しを聞いてくれて安心します。他の病院、治療院などは、ながれ作業てきで、私は好きではなかったです。

同じような症状で悩んでいる方にアドバイスやメッセ―ジがあればお願いします。

私は股関節が痛く、オアシスに通院してます。一週間に一度でもいいので通院して下さい。必ず体が楽になr、毎日の生活が楽しくなると思います。あきらめずに先生に何でも聞いてみるといいと思います。

その他何かあればお願いします。

これからも、ずっとずっと、開院しててください 先生の所に来る人は、たぶん、みなさん私と同じ事を思っていると思います。




投稿者 オアシス整骨院